公園大好き♪

今年も残り1ヶ月を切りましたね

 

先日今年の流行語のノミネートを聞いて

自分が全然知らない言葉で驚きました。。。

 

テレビをあまり観なくなったからかしら

今の流行とかから自分は遠のいている気がします

 

でも今シーズンのフィギュアスケートだったり

今回の気になるドラマはチェックしてます☆

 

 

最近は天気が良ければ公園に行っている気がします(*^-^*)

 

ブログもビーズより息子の事ばかりになってしまっていますね

 

今はこんな日々を送っております

よかったらお付き合いくださいませ(*^^*)

 

 

紅葉というには少し遅いですが

いつも行く公園の木の色合いが綺麗だったので♪

 

落ち葉の絨毯のよう♪

 

息子は落ちている葉っぱより、

上から落ちてくる葉っぱが気になったようでした♪

 

落ち葉より携帯でした(^-^;)

 

 


関連する記事

Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM