今年のお正月

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?

今年のお正月は暖かかったですね♪

 

今朝は3人で七草粥を食べながらお正月も終わっちゃったね〜

なんて話しをしておりました

 

今日から3連休なんですね〜
まだゆっくりとお休みされているもいらっしゃるかもしれませんね(*´︶`*)


昨年は息子のお世話と自分の体力温存のため

息子と同じような生活をしていました。
そのためか、あまりお正月の記憶がありません(^_^;)

主人が一人寂しく紅白を観て年を越したというのは覚えでいるのですが(笑)

今年は家族みんなで初詣に行きました。
おみくじで大吉が出てなんだかとっても気分の良い感じでスタートしました♪
 

 

行きも帰りも富士山が綺麗にみられました♪

息子は富士山より手元にあるお尻ふきに夢中でした。。。

 

初詣は瀬戸内海の近くにある神社に行って来ました♪

 

恋人岬の観光名称が出来ていました!

いつまでこうやって一緒に撮ってくれるかしら

 

それと今年はお休み中のご注文も沢山頂いており、

嬉しい限りです(*´∇`*)

すぐに発送出来るように用意しておきますね(*´︶`*)

 

 


関連する記事

Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM