ちょっと早めの♡

もうすぐバレンタインですね〜

大切な人に?

自分に?

皆さんは、バレンタインどうされますか?

 

私はバレンタインに頂くことが増えて

渡す側というのを忘れそうでした(笑)

 

この時期とくにチョコレートを食べる機会が増えて

いつもより楽しみが増えてます(*´∇`*)♡

 

昨年は作る余裕がなかったので

今年は作ってみました♪

 

なんて本当は大きな声で言えるようなものではないのですが(^-^;)

お菓子は混ぜて焼くだけ

パンも入れて焼くだけ

どちらもすご〜く簡単なもの。。。

 

お菓子はベターなガトーショコラ

粉糖のかわりに抹茶バージョンで♪

 

パンは、ホームベーカリーで(^-^;)

母からもらった桜色の羊羹を入れた

切らないと分からないのですが少し甘めのピンク色のパンです♪

 

どちらも無事に焼き上がったので

ご両親に☆

 

なんとか無事に今日の集荷に間に合ったので一安心。

 

 

ご注文くださいました皆さまの方も

昨日までにご入金が確認できました方は

本日商品の発送を完了しておりますので

お手元に届きますまで

もうしばらくお待ちくださいね♪

 

 

明日無事に届きますように〜


関連する記事

Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM