幸せ気分♡

早速、新作をお買い求めくださいました皆様

ありがとうございます!

 

講習会後は、いつもより少しほけ〜としてしまいます。

幸せな余韻にひたってるのでしょうか♡

 

 

生徒さんから頂いた可愛いマスカットのバッグのお菓子をいただいて

さらに幸せ気分(*^^*)♡

生徒さんは、これを見て「マスカットのネックレス」を

思い出してくれたみたいです♪

懐かしいです♪

 

今朝、息子と遊んでいておもちゃに付いているぶどうを見て

私が「ぶどう」と言ったら

テーブルに置いてあったこのバッグを指差しました(*^^*)

色が違ってもぶどうって認識できるんですね〜

いつも息子の成長に驚かされます。

 

ありがとうございました♡

 

講習会の時に少しお話した

先日、息子にやられた光景です(^-^;)

あまりにも一生懸命デリカビーズを出してくれていたので

しばらく眺めておりました(笑)

一つ残らず全部出し切って

「ないっ」って言ってました(笑)

全部出しちゃったからね〜(笑)

この後、片付けてくれず。。。

満足したのか、アトリエを出てってしまいました(^-^;)

 

こんな日々を過ごしております(笑)

 

 

「Flowerブローチ&ネックレス」は近日中にアップ予定です!

お楽しみに〜♪

 


関連する記事

Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM