あった〜!!!

先日行方不明になっていたビーズを計るスプーンが出てきました〜!!

 

息子に、ビーズ計るスプーンどこやったの?と聞いても

当たり前なのですが、

わからずじまいで。。。

 

諦めて、もう一度買おうかと注文をしようとしたところ

 

息子が、アトリエに入ってきて

金具の入っている引き出しを引いたら

 

なんと、ビーズを計るスプーンが出来てきました!!!

いつの間にその引き出しに!!!???

 

出てきてよかった〜〜〜(*´︶`*)

 

いつもキットを作るときにとってもお世話になっている

スプーンです♪

 

そんな息子くんと

今日は近所の幼稚園の運動会を見に行ってきました♪

 

みんな一生懸命走ったり、

並んで行動したり大きな声を出しているのを見て

勝手によその子をみてジーンってしておりました(笑)

2年後は息子もなんて

想像したりして。

 

息子はそんなことより

びびってさわれなかったドワーフの置物を

さわれたことにドヤ顔をしていました(^-^;)

 

帰りに大好きな浜りんバスを見てご満悦(笑)

 

体育の日で、連休なんですね〜(*^^*)

体育の日にぴったりなくらいいいお天気です♪

 

みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいね♪

 

 



Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM