無事に入園しました

今日は真冬のような寒さですね。

 

今日は息子の初通園の日でした。

バス通園なのですが、

嫌がってたわりにはすんなり乗ってくれた!と思いきや、、、

長靴が脱げたとたん大グズリになりバスから滑り落ち、、、

グズグズのまま出発(^-^;)

 

行った後もなんだか私が落ち着かず、

早めに迎えに行ってしまいました(^-^;)

そうしたら、他のママも同じ思いだったみたいで、

早く迎えに来てました(笑)

 

帰りは泣いていなかったのですが、

私の顔を見て少し泣きそうになったのを我慢していたようにみえました。

それでも本人は「楽しかった」と言っていたので

少しホッとしました(*^^*)

 

これから幼稚園生活を、

楽しんでくれるといいなぁ♡

 

そんなこんなで、

あまり仕事が手につかないでおりましたが(^-^;)

夏のBead Art Showにむけて準備も進めたいと思います♪

 

 

 

入園式の日も天気が悪く

あまり写真を撮れなかったので、

写真はお花見に行った時のものです(^-^;)


関連する記事

Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM