新作「デイジーのロングネックレス」

今回は新作のロングネックレスのご紹介です☆

 

ぷっくりとしたデイジーのお花を針と糸で作っています。

お花の中心には、ジルコニアも3粒入れてキラリ☆

 

こちらのお花は、初心者の方でも挑戦していただけます!

 

ネックレスの部分は、ピンワークのテクニックが必要になるため

★3になっています。

 

ホワイトの方には2色のグリーンで

ブラックの方には、パープル、ライトブルー、ホワイトで

ベネチアンビーズを大胆に使って華やかにしてみました☆

 

お洋服に合わせやすいモノトーンカラーに

ベネチアンビーズがアクセントになったロングネックレスになっています♪

 

よかったら、ご覧ください☆

 

 

N-142a「デイジーのロングネックレス(ホワイト)」

N-142b「デイジーのロングネックレス(ブラック)」

 

ホワイトシェルとグリーンのベネチアンビーズ

爽やかに♪

 

 

ブラックオニキスと、パープルとブルーのベネチアンビーズで

シックな仕上がりに♪

 


ビーズマニアさんでも発売になりました

昨日の暑さやらで、

少しへろへろになっておりましたが、

昨日は夜の10時前に寝て

私の体力もしっかりチャージされましたp(^-^)q

睡眠は大事ですね〜

 

 

さて、いつもビーズマニアさんでお買い求めくださってる皆さま

ありがとうございます(*^^*)

 

昨日より、ビーズマニアさんでも

「すみれのネックレス」「フルラージュ ネックレス(ブルー)」

が発売になりました♪

 

ぜひご覧くださいませ☆

 

 

急に暑さも増して、

蒸し蒸し度アップしております(>_<)

みなさま、熱中症はもちろん、

体調にはお気をつけ下さいね!!

 

 

四葉のクローバーはあるかしら?

 

 

 


気分転換に

やる事はいっぱいあるのですが

いつもと違うことがしたくなってしまって(^-^;)

 

久しぶりに、クッキーを焼いてみました♪

が、お世辞にも美味しそう♡って言えるかんじではないのですが、

息子も一緒に食べられるように、

甘酒とオートミール入りのを作ってみたのですが、

大人も「固っ」って思うほどの

固〜い素朴なお味のクッキーができました(^-^;)

息子には真ん中の方を少しあげたら、

眉間にしわを寄せながら、もぐもぐ食べていました(笑)

息子は気に入ったみたいでした(o^^o)

 

お気に入りのピアスたち♡

写真左側のお花のピアスを作ってみました♪

 

一番お気に入りの手前右側のグリーンのピアスは、

私が尊敬する先生から買ったもの☆

先生のような母&作家になりたいな(*^^*)

 

フルーツのビーズはチェコビーズ☆

並べたらカラフル〜♪

 

新作のロングネックレスにもベネチアンビーズを使っています☆

お楽しみに〜♪

 

 

週末のお天気はどうかしら?

梅雨入りはいつかしらと思っていたら、

もうとっくに梅雨入りしていたんですね。。。

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 



Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM