講習会お疲れさまでした☆

講習会に来て下さった生徒さん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m

話もたえることなく、和やかな雰囲気の中とっても熱心にビーズをして下さり、
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね(^^)

分からないことが出てきましたら、ご連絡くださいね(^-^)

来月の講習会の日にちが決まりましたら、また改めてご連絡致します。

では、また来月お待ちしております☆


新作ブローチ☆





今年初の新作です☆

今の気分?!なのか、どうしても白が頭から離れず
白のお花のブローチに(*^^*)
いろんな色を使ってアンティーク調にまとめてみました♪


最近、ヴィンテージのカラーはとっても私好みだと気がつきました。
これ可愛い♪って思うと、ヴィンテージと書いてあったり。。。

可愛いものは、見ているだけでも癒されます(*^_^*)
そういうものが増えてるような(^^;)


まだまだ、アンティーク調の作品が出来上がりそうな予感☆


愛のヴィクトリアンジュエリー展☆


今日は、Little”B”のささやん☆さんと
『愛のヴィクトリアンジュエリー展』に行ってきました☆

150年以上も前に作られたとは思えないくらいの
繊細なデザインに技術、何年経っても美しいと思える
その魅力に心奪われるばかりでした(*´∇`*)

ジュエリーだけでなく、レース、食器なども展示してあり
とても大満足でした(*^^*)

機会があったらまた行こうかな〜(*^.^*)♪




Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM