夏の新作(2)☆


レースのモチーフをペンダントヘッドにした
ネックレスです☆

ペンダントヘッドは取り外しができるので、
お洋服によってアレンジができます♪

我が家のトルソーちゃんがとっても色白なので、
ネックレスがみにくいのですが(^_^;)

シンプルなデザインですが、華やかなかんじになっています(*^^*)

このネックレスも、
いよいよ明後日から伊勢丹府中店ではじまる「ビーズアクセサリーフェア」で
お見せできると思います(*^^*)

ぜひお時間がございましたら遊びにいらしてくださいね♪



夏の新作(1)☆


ネイビーブルーにワインレッドがきいたマリンカラーのネックレスです☆

リボンを使って、長さ調節ができるかんじになっています(*^.^*)

今年は?!いろいろなところで、しましま模様を目にします。

なので、しましま模様のボールを作ってネックレスにしてしまいました(^^;)

伊勢丹府中店で新作お披露目したいとおもいます♪



小物新作(2)☆


いちごのチャームを作ってみました(*^o^*)

今年は実家で作っている苺が豊作だったみたいで、
(いつもは鳥に食べられる方が多いみたいなのですが(^_^;))
手作りのジャムまで送られてきました。
甘めの懐かしい味、実家に帰りたくなりました(o^-^o)

このいちごは、ぷにぷにしててさわり心地のいい感じになっています♪
この作品は、手芸感覚で楽しんで作ってもらえたらなぁ
って思いながら作った作品です(^^)


府中伊勢丹の出店が近づいてきて、
ここのところ準備に追われる毎日なのですが、
メールやお電話で嬉しいメッセージをくださって、
ほんとにありがとうございますm(__)m
疲れもふっとぶくらい、すごくパワーになっていますp(^^)q
電話は少し苦手で、何を言ってるか分からなかったりしていたら
ほんとにすいませんm(__)m
ささやかですが、改めてお礼まで☆


まだ、新作があるのでまたまたお待ちくださいね☆




Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM