神戸阪急出店無事終了☆

神戸阪急百貨店「ビーズマーケットフェア」無事終了いたしました☆
たくさんご来場、ありがとうございました。

5年ほど住んでいた懐かしい神戸、
方向音痴な私はすっかり道も忘れ
うろうろしてしまいましたが、 (^^;)
とても綺麗なイルミネーション、風景に癒されました(^_^)


今回も新しい出会いに恵まれ、
ネットのお知らせをみて来て下さった方や、
大丸梅田店で知り合った方にも再会する事ができて、
とても嬉しく楽しい時間でした(*^o^*)♪

Shinon*の作品をいっぱい褒めて下さって
とても嬉しくも照れくさいのですが、
とっても皆さまのお声がとても、私のパワーの源になっていますp(^^)q
ありがとうございます!!

一緒に出店した方々とも、
とても楽しくゆっくりとお話しすることができたりと、
嬉しい事いっぱいあった1週間でした☆


あっという間に、
今年ももう残り半月になりました!

来週から始まる、
名古屋三越栄店『コスチュームジュエリー展』
の出店にもうひと頑張りしたいと思いますp(^^)q

お時間がございましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆





出店のお知らせ☆

12月の出店のお知らせです☆

12月9〜15日(最終日は17時まで)
 神戸阪急百貨店『ビーズマーケット展』
 3階催事場にて。



12月23〜29日(最終日は17時まで)
 名古屋三越栄店『コスチュームジュエリー展』
 7階催事場にて。



お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪






東京大丸店無事終了☆

大丸東京店、無事に終了致しました☆

今回も新しい出会いがありました♪
そして再会もありました♪
私の事を覚えていて下さった方、
私の作品に会いに来て下さった方、
なんだか嬉しくも照れくさい感じでした(*^.^*;)

皆さまのお言葉や笑顔が、
とても励みになりパワーになりましたp(^^)q

隣のブースから漂うアロマの香りや、
先生方にもとても癒されました(*^.^*)

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたm(__)m

またお気軽にお声をかけて頂ければ幸いです☆




Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM