色違い☆


先月出展した大丸東京店で人気だった、
マリーゴールドネックレス(イエロー)の色違い、
ピンクもアップ致しました☆

ぜひこちらもご覧くださいませ(*^^*)

前にキットにするとお知らせした、ブルーのお花のネックレスなんですが、
そのカラーの天然石がお店に無く、しばらくはこのカラーのキットは
出来なさそうです…(T_T)

色違いを作ろうか、どうしようか悩み中(^_^;)



新作☆


新作アップいたしました☆

シルバーのポップな感じのと、(写真のもの)と、
ゴールドのエレガントな感じの2色です☆

ゴールドの方はショップの方でご覧下さいませ(^_^)

先日見た、虹をイメージして作ったネックレスです(*^-^*)
私の好きな、ちょっと遊び心のあるネックレスです♪




お気に入り☆




と〜ってもシンプルなメガネ留めでつなげただけの、天然石のネックレスです(*^^*)

キャンディ−カラーの可愛い色がお気に入り(*^∇^*)

後ろの方はさわやかなブルー&グリーン&ホワイトな感じになってます☆

とっても、服に合わせやすく、最近使うのはこればかり(^-^;)

可愛い色に癒されつつも、埼玉の催事に向けてもうひとがんばりp(^^)q




Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM