レーヴェル ネックレス

先日紹介した「レーヴェルネックレス」が

ネットショップShinon*の方でも発売になりました☆

 

ベネチアンビーズや天然石の実がなっているような

ネックレスになっています。

 

フェミンンなお色のベリーピンクと

 

爽やかなお色のライムグリーン

 

の2色ご用意いたしました。

 

こちらの作品は、ペヨーテステッチとピンワークの技法で作っています。

初心者の方にも挑戦していただけるキットになっています。

 

よかったらご覧ください☆

 

N-145b「レーヴェルネックレス(ベリーピンク)」

 

N-145c「レーヴェルネックレス(ライムグリーン)」


きっと春には

先月、息子とハロウィーンパレードに参加した時に

お花屋さんで頂いたチューリップの球根を

やっと植えることができました(^-^;)

 

うまくいけば春には花が咲くそうです♪

何色が咲くかしら?

楽しみです♪♪


ありがとうございました!

秋晴れのとっても気持ちの良い連休になりそうですね。

昨日は、日本橋三越のビーズ展でワークショップを行いました♪

 

ワークショップに参加くださいました皆さま、

ありがとうございました!

 

連休にお時間を作ってくださったこと

本当に嬉しく思っています(*^^*)

 

早くから予約してくださった生徒さんをイメージして作った作品だったので

気に入ってもらえてよかったです♪

 

久しぶりにお会いできた先生方とお話ししていたら、

帰らないといけない時間になってしまい

全部は見て回れませんでしたが

 

ビーズ展は月曜日まで開催しておりますので、

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 



Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM