Beads Art Show 横浜☆

今、ビーズがしたくてうずうずしております(笑)
生徒さんが空いた時間に何かしたくなるって
おっしゃってたのを思い出します(^-^)

初めて作品を見たときから一目惚れだった
私の大好きなガラスの作家
リチャードソンちはるさんのビーズを使って
少しずつ作っております(*^^*)

可愛いビーズ達を眺めているだけでも癒されます♪
この子たちをいろいろ並べて考えているときがとっても楽しいのよね♡

作品はもちろん作家さんの人柄も素敵ですよ♡

リチャードソンちはるさんは
明後日からはじまる、ビーズアートショー横浜にもご出店されます☆
行かれる方は、ぜひお立ち寄りくださね♪
http://www.bead-art-show.com/yokohama16s/index.html


写真は残り少なくなった、ちはるさんのビーズたち。
新作に会いに行けるかしら(*^^*)

完成した作品はまた後日☆
お楽しみに〜♪

再入荷しました☆

今回は、これからの季節活躍しそうな
「ノワールのネックレス」を入荷しました☆

ビーズマニアさんでも、ヴェローナさんでも販売されています♪

よかったらご覧ください☆


N-113「ノワールのネックレス」



 

新作★プチマカロン

今回のマカロンは、
Sweetマカロンより小さめのマカロンにしてみました♪

アリスと合わせる予定が
ハロウィンにぴったり★


S-46「プチマカロン★チャーム」


アリスとお揃いのリボンで♪


ハロウィン&マカロン★


よかったらご覧ください★
 


Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM