新作★ハロウィン

今年のハロウィンのキットは、

お花を持ったおばけが
かぼちゃに隠れちゃう?!

そんな遊び心あるチャームにしてみました♪


S-45「ハロウィン★かぼちゃ&おばけ」


コウモリもゆらゆら♪
おばけもかくれんぼ★


かぼちゃの顔も変わる?!


よかったらご覧ください★


 

新作「シャイニーフラワー ネックレス」

今回は、少し大きめのお花でデザインをしてみました☆

お色はホワイト&グレーのお色でお洋服に合わせやすい感じに♪

最近は、このネックレスを着けてお出掛けすることが増えました♪

こちらのキットは、
お花の部分は針と糸を使ったビーズステッチで
ネックレスの部分は、ピンワークでつなげて仕上げています。

初〜中級者向きの作品になります♪
もちろん上級者の方にもオススメです!

よかったらご覧ください☆


N-138「シャイニーフラワー ネックレス」


存在感あるお花で洋服も華やかに♪

新作「フェアリーフラワー ネックレス」

皆さんはビーズをしているとき、
音楽をかけたりしますか?

この作品を作っているとき
ショパンの”ノクターン”がかかっていて、

ノクターンの曲のイメージというより、
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの衣装のイメージで作っていました♪

こちらの作品は、初心者の方でも挑戦して頂けるキットになります♪

よかったらご覧ください☆


N-137「フェアリーフラワー ネックレス」


パープルピンクのベネチアンビーズもお気に入り♪


Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM