ありがとうございました!

秋晴れのとっても気持ちの良い連休になりそうですね。

昨日は、日本橋三越のビーズ展でワークショップを行いました♪

 

ワークショップに参加くださいました皆さま、

ありがとうございました!

 

連休にお時間を作ってくださったこと

本当に嬉しく思っています(*^^*)

 

早くから予約してくださった生徒さんをイメージして作った作品だったので

気に入ってもらえてよかったです♪

 

久しぶりにお会いできた先生方とお話ししていたら、

帰らないといけない時間になってしまい

全部は見て回れませんでしたが

 

ビーズ展は月曜日まで開催しておりますので、

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 


入荷しました☆

お待ちくださいました皆さま、

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

 

どちらもこれからの季節に使いやすいネックレスです☆

よかったらご覧ください☆

 

N-92「Leaf Necklace」

 

N-123「クラシックフラワーロングネックレス」

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

やっぱり晴れの日は気持ちがいいですね〜♪

ずいぶん木の葉も色づいてきました(*^^*)

 

何ていう名前の実か分からないのですが

小さいリンゴみたいな実がいっぱいなっていました♪

美味しそうな感じはするのですが食べられるのかしら?

 

 


納品

また台風が来てますね。

こちらはだいぶ雨が強くなって来ました。

皆さまのところにも

大きな被害を出さないで過ぎていきますように。

 

 

先日、ヴェローナさんに納品してきました。

N-132a「プチフラワーロングネックレス(ブラック)」

N-141c「Flower ブローチ&ネックレス(ネイビー&ネイビー)」

 

よかったら、ご覧くださいね(*^^*)

 

 



Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM