冬休みのお知らせ

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

2016年も残すところあとわずかですね。

 

さて今回は、ネットショップShinon*の冬休みのお知らせです。

12月29日〜1月8日までお休みさせて頂きます。

 

お休みの間はご注文などのメールは受け付けますが、

商品の発送はできませんのでご了承くださいませ。

 

いつもネットショップShinon*を

ご覧くださいましてありがとうございます。

 

良いお正月をお迎えくださいね☆

 

 

Shinon*あわいしのぶ

 


今年もサンタがやってきた☆

朝から息子のお出掛けしたいアピールがすごく

今日はいつもより早く公園に遊びに行っています♪

 

今日のこちらは、窓を開けたら日差しが暖かく

春が来たかのようないいお天気です♪

 

今年はホワイトクリスマスではなく、
ぽかぽかクリスマスでしょうか(笑)


昨日クリスマスプレゼントと

バースデーカード(私の誕生日はクリスマスのすぐ後なので)が届きました♪

クリスマスカードには「今年もサンタがやってきました!」と書いてありました☆
とってもお茶目なご両親です(*^^*)♪
 

 

中身は私の大好きなチョコレートです(*´︶`*)

FullSizeRender.jpg

 

いくつになっても、サンタが来てくれるのは嬉しいです♪

FullSizeRender.jpg

 

では、みなさんも素敵なクリスマスを〜☆

 

 


ゆずでほっこり♪

今年も実家から沢山の柚子が届きました(*´∇`*)

今年は豊作だったみたいです♪

 

早速、今日柚子風呂に入りました

いつもより長風呂になってしまいました(*´︶`*)

 

息子はぷかぷか浮いた柚子を食べたそうでした(笑)

 

今は、お皿にのせて柚子の香りを楽しんでいます♪

本当いい香り♪

 

柚子風呂に入ると、なぜだかお正月を思い出します

 

皆さんは、大掃除や年賀状、年末の準備は終わってますか?

 

私は、まだ終わってません。。。

なんとかクリスマスまでには終わらせたいと思っているのですが。。。

終わるかしら(^-^;)

 

 

IMG_9381.JPG

 

 

 



Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM