納品完了!

今日の天気はどうかなと思っていたら

晴れてきました♪

 

近日中に、日本橋三越のヴェローナさんで

講習作品をご覧頂けるかと思います!

 

ぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)

 

お写真のフルラージュのネックレスも仕上がりましたので

ご覧頂けるかと思います☆

 

これからの季節活躍してくれそうです♪


☆★☆7月の講習作品☆★☆

今回の講習作品は

お花のブローチ&ネックレスです♪

 

☆日時 7月10日(月)11時〜13時、14時〜16時

の2回講習になりました

14時〜の方はまだ少し空きがあります。

 

☆場所 日本橋三越本店 新館8階ヴェローナ

 

☆参加費 ¥6,912(税込)講習代込み

ブローチ又は、ネックレスのみご希望の場合はご連絡くださいませ。

 

お色は「イエロー&ホワイト」

 

「グレー&ブルー」

 

「ネイビー&ネイビー」

の3色です。

 

講習をご希望の方のみ

お好みのお色のブローチとネックレスの組み合わせで

キットをお作りします♪

こちらの組み合わせもいかがでしょうか(*^^*)

 

「グレー&ネイビー」

 

「ネイビー&ブルー」

 

 

初心者の方にも挑戦していただける作品になっています

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください☆

 

講習作品以外のShinon*のキットでも講習を行います。

キット代+講習料2000円+税 になります。

作品などはメールにてご相談ください。

 

 

講習をご希望の方や

ご質問などはお気軽にご連絡ください☆

awai@shinon-beads.com

 

 


出来ました!

もう6月ですね!

5月はお出掛けの用事が多く、

バタバタと過ぎてきた気がします。

 

さて、お待たせしてしまった

7月の講習作品が仕上がりました!

 

前回の講習のときに、ペンダントトップをブローチにできたら

なんてお話しをしていました♪

 

なので今回は、

キラキラ涼しげな

ブローチ&ネックレスのセットです♪

 

今回は3色作ってみました☆

 

 

お写真ではわかりにくいのですが

爽やかな水色のパールに

お花の中心はブルーグリーンの鮮やかなスワロになっています♪

 

ネイビーカラーでまとめた、

シックな色合い。

お花の中心のイエローのスワロがアクセントになっています♪

 

ふんわり優しいイエローの花びらに

ホワイトのバロックパールで上品にまとめてみました♪

 

ブローチを外した写真を撮るのを忘れてしまったので

それは、また明日。



Shinon*ビーズショップ

メッセージはこちら

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM